金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

私のリネェージュ戦記

最近CMやら広告やらやたらと飛び交ってるリネェージュ2。バンバン宣伝されてると気になるもんだね

佐倉綾音ボイスのドワーフ


      

f:id:negitama2:20170913171252j:image


f:id:negitama2:20170913171307j:image

 

MMORPGはイルーナしか経験なかったので興味本意で始めてみることに。イルーナからはどれくらい移ったんだろ? キャラはもちろんドワーフを選択。

 

グラフィックは騒がれるだけあってキレイだしキャラもよく動くね。スタート直後から自動でミッションを進められて「あら楽チン」と思ったのだけど、これはこれで何していいか分からなかった。


  f:id:negitama2:20170913172128j:image


   

 

少し調べてみようとたまたまユーチューブを覗いたら動画が上がっていて内容は「レベルを上げすぎちゃいけない」と言う事だった。

 

ん?どう言う事。

 

キャラを強くするにはレベルじゃなくて戦闘力を上げなければいけないみたいで、それにはリアリティの高い装備が必要らしい。

 


f:id:negitama2:20170913172829j:image

f:id:negitama2:20170913172914j:image

最高リアリティの装備が売ってるw

なんか一気にテンション下がったのでそっとアプリをシャットダウン。

 

イルーナを始めた時は右も左も分からなかったけどハンドアックス担いでロココ平野を駆け巡ってた記憶がある、なんか得体の知れないワクワク感があったなぁ。

 

リネェージュは機械的でよくあるソシャゲみたいな感じがした、よくも悪くも時代なんだろうね。

 

イルーナはお世辞にもグラフィックがキレイだとは言えないし、スキルのモーションみんな一緒なんだけどw まったりでも楽しめるから自分にはあってるね、これからもイルーナをやるよ。

 

 

こうして私のリネェージュ戦記は幕を閉じた。

 

 

 

 さぁイルーナしよ、これからも今日もバックスタブ


f:id:negitama2:20170913174906j:image

 

あいw

 


f:id:negitama2:20170913174941j:image

責任とって下さいね