金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

ようやく手にいれた


f:id:negitama2:20170911125708j:image

やっとこさ目標額をクリアーできたのでさっそくツチノコキングを手に入れようと思ったが・・


  f:id:negitama2:20170911125849j:image

高ぇーなぁーw もっと安かった気がしたんだけどね。

モンクかアサシンかどっちにつけようか迷ったけどアサシンに決めた。


f:id:negitama2:20170911130314j:image

緑色を購入。何が正解よくわかってないけど、耐久よりにしようかな。後は冒険者抜いて、イライ、マルチ、テオどれかを入れようかと考え中、しばらくはこの形でやってみる。

 

モンクに入れるのにもうひとつツチノコキング欲しいけど、金策大変だ。10億くらい貯めるのも結構しんどかったからね。今度はいつになることやらw 

 

ツチノコキングはレイド参加すればいいのかも知れないけどやれる職があっても全然育ってないし、毎回フルに突っ込める課金書を用意できないので、やっぱりコツコツお金貯めるのがベストかな。