金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

特殊Wスロ穴明ガチャに対して


f:id:negitama2:20170907100936j:image

出てからだいぶたって旬な話ではなくなったけど、タイミング的には一番やっちゃいけない所で出しちゃったね。上位陣がやる気を出した矢先、強烈なカウンターだね。みんなやる気なくしたらかなり困る。

 

自分はとりあえずは特殊Wは狙うことは考えてなくてアニバが終わった後に金策の一つの選択肢として、魔導核やジルコニウム辺りが金策として再び甦るのではと考えていたんだけど、ちょっと微妙になっちゃったなぁ。自分のような、まったり勢にはこう言うの結構重要だからね。

 

まだ今なら金策として少しは通用するかも知れないけど、武器のWスロの例もあるし連発してきそう。シルバーウィーク辺りにもう一回ぶっこんでくる気がするw

 

ある程度装備やクリスタ揃えられたら少し狙ってみようかと思ってたけど・・・うーん分からん。