金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

未だ届かない


f:id:negitama2:20170904164048j:image

イルーナやってなかたった訳じゃないんだけどね、微妙なモチベーションで付かず離れずな感じ。後約5億・・・遠いなぁ~。

 

アニバーサリーは個人的には結構頑張った、一番の原因はやはり物が売れないんだよ、アニバで取れたものをある程度売り切れれば目標までは到達できそうだけど、すぐ売りたいならかなり妥協しなきゃダメかな。

 

ここで目標を再確認。

9月中旬ぐらいまでに16億貯めてツチノコキングを手にいれる。

 

達成出来なくても別に何かある訳じゃ無いけどねw モチベーション維持の後押しになれば・・いいかな。

 

アニバ効果でモンク、アサシンがカンストできた


f:id:negitama2:20170904165042j:image


f:id:negitama2:20170904165055j:image

これだけ良かったw

 

最近では特殊wスロ穴明とか・・またぶっこんで来たねぇ これについては後日触れようかな。