金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

ひたすらにアニバーサリー

今週のメンテでイルーナ学園の新シナリオが追加されてるね、運営さんには悪いけど今回は完全スルーするよ。


   f:id:negitama2:20170811144653j:image

 

やることはアニバーサリーのみ。

金策が結構きついな、と言うのも物の単価がね想定してたよりもかなり安い、相当な数を取れないと目標金額までは貯められないかな。基本的には課金書なしで強運のお守りのみ、これでもそこそこ光るんだけどねやはり数が重要なので随所でぶっこんでこうかと思っている。

 

金策としては最上級コインも含めて考えてたけどこれは売れそうにないねぇ。コインが真価を発揮するのはアニバーサリー終了後だと思うから可能な限り溜め込んでおこう。

 

 

去年の年末アニバはサブキャラ会場に置き忘れ邪魔になったコインを泣く泣く店売り(笑)

 

倉庫圧迫するからね。

 




f:id:negitama2:20170811150553j:image


f:id:negitama2:20170811150608j:image

Gチームは飽きてきたのでIチームへ移行、経験値はGの方がいいけどね、アニバのおかげでアサシンのレベリングが結構はかどる。356⇒360 このままカンストまで行けるといいな。

 


f:id:negitama2:20170811150457j:image

目標まで約11億