金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

アニバーサリーそして金策

年末の印象しかなかったんで忘れてたけど、年2回あったんだよね。金策どうしようかと思ってた矢先いいタイミングで来てくれた。

 

新しく追加されたJチームとKチームだけど欲しいと思うのは△ジャオエルくらいかな、一応連戦可能なレベルだけど結構めんどくさいので△とれたらもうやらない。

 

  モンク VS  Jチーム


f:id:negitama2:20170804152719j:image

 三人同時に相手をすると三体同時特殊攻撃で状態異常のオンパレード+瀕死級のダメージさすがにモンクの耐久では耐えられない。

 


f:id:negitama2:20170804153330j:image

一体ずつ引っ張って各個撃破、メリジア⇒ジャオエル⇒イブリエの順番が楽な気がする。(メリジアをひっぺがすとジャオエルもなぜかついて来るので必然的にこうなるw) 三体同時じゃなければなんとかなるかな。

 

   モンク VS Kチーム


f:id:negitama2:20170804153800j:image

ゼーレザウガはセコンドw  単純に光の戦士との殴りあい、アシュラオーラ上限付近でないと割合で吹っ飛ばされるのでかなりきつい。

 


f:id:negitama2:20170804154120j:image

ノックアウトw

 

 

J、Kチームは一旦置いといてGチームを重点的に回そうかな、アサシンでだけどね。




f:id:negitama2:20170804154446j:image
f:id:negitama2:20170804154604j:image

みんな同じ事考えてるだろうし、どれだけ稼げるかちょっと予測つかないけど月の前半はGチームをやる予定。

 


f:id:negitama2:20170804155154j:image

 

 目標まで約14億