金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

一つの目標を立ててみる

いやー今月のモチベーション低下はひどいなぁ、なんだこの脱力感あらゆる事がまったくてにつかないよ。

 

一応モンクをメインにやってるのでそれだけはカンストさせねばと思いながらもレベルキャップ解放から約二週間くらいレベルが2つしかあがってないw


         f:id:negitama2:20170731125747j:image

 

他にも装備集めやら生産等いろいろやることあるんだよねぇ。そこで決めた、優先するものを1つ決めよう。

 

まずはツチノコキング、これを1つてに入れようレイドに参加するのではなくて買うんだけどね。(課金書極盛りでも光るのは稀だとか・・・)

 

目標金額は約16億(赤か青ならたぶん買えるかな)

期限は一月半くらいかけて、9月の中旬位を目処に、廃人クラスなら1~2日ぐらいで達成できそうだけど自分のペースではこれが限界かなぁ。

 

レベリングなんかは合間にちょこちょこと。

 

 

とりあえずはツチノコキングを目標に頑張ろうかと思う。

 



f:id:negitama2:20170731131721j:image
現在のスピナ0w

 

基本は露店売りで目標額までは回収しない。