金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

パラディン再始動・3

ちょっとサマナーが気になるな。召喚獣が勝手に戦ってくれて自分はなにもしない、ある意味このゲームの究極とも言えるプレイスタイルだと思う。今後のプランの1つとしてサマナー育成を考慮しておこうw

 

さて引き続きパラディンのミッションを進めてみた。


f:id:negitama2:20170715154924j:image

EP5に入っていきなりうさみみ来たぁ。


f:id:negitama2:20170715155649j:image

ミッションはEP5も4とあまり大差ない感じで回復は木の実でだいたい行けそう。

 


f:id:negitama2:20170715155944j:image

EP5も余裕だなと思った矢先・・あぅ~。

起き上がれないw  こっちが死んでるときでも容赦なくフルチャージ。割合ダメージみたいだけど軽減出来てない気がする、こりゃ詰んだかもとお思いながら装備変えてHP下げてHP全快付近を維持しつつなんとか撃破。アマティスさんあんた強いね。


f:id:negitama2:20170715161400j:image 

フレデリコ撃破後にレベルが320になったのでナイトウィルを習得。


f:id:negitama2:20170715161607j:image


f:id:negitama2:20170715161631j:image


f:id:negitama2:20170715161651j:image


f:id:negitama2:20170715161819j:image

ナイトウィル覚えてからミッションは格段に楽になった、思ってたよりもスキルの使い勝手はよくないけどナイトゲッシュが3秒で撃てるのは気分がいい。連発できないけどねw

 

後はゲージの溜まりがねぇ・・

 

とりあえずはパラディンのミッションは終わったけどレベリングぐらいしかやることないんだよねぇ、ノーネームアルクリだけじゃなんなのでそのうちヴェーテンデスくらいは入れてあげようかな、そのうちねw

 

 

さてガーディアンでバロールでも狩ろうかねぇ今さらバロールなんて誰もいないと思うから。