金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

パラディン再始動・その2



いやー暑い(゚Д゚ ) 暑さは気力を根こそぎ奪いさってゆく。ゲームすらやる気にならんねw

 

最近のイルーナはすごくスローペースでログインだけの日もちらほら、やることは山積みなんだけどね。

 

そんな中でパラディンのミッションをまた進めてみた。


f:id:negitama2:20170714155803j:image

EP4は状態異常を頻繁にしてくるのが多いね、ひたすらガーディアン連打でw シナリオ補正もあって回復は不思議な木の実で十分なほどで、ねちねち削るだけ。


f:id:negitama2:20170714160449j:image

ただ発火はいかん、もりもりHPが削られる仕方なくリバイタ酒を連打。


f:id:negitama2:20170714160801j:image

スピーシア様の平手打ちw なかなか武闘派じゃないですか。


f:id:negitama2:20170714161025j:image


f:id:negitama2:20170714161103j:image

EP4は一回ミネロにゲッシュ失敗でやられたぐらいで特に引っ掛からなく終了。ゲッシュはほとんど使わずほぼガーディアン、やたらと時間はかかったけどまぁいいや。

 

 

レベルキャップ解放されたしぼちぼちやらなくては。

 

いやーそれにしても本当に暑い。