金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

パラディン再始動

 

f:id:negitama2:20170701030330j:image

なかなかやるなぁ~、つい2~3日前にもやってたよね。自分はやらないぞぉ・・あっチケットが一枚あった。えいっ


   f:id:negitama2:20170701030700j:image

ですよねぇ~。はいっおしまい

 

 

やろうと思ってたパラディンのミッションをようやく開始する事に。


f:id:negitama2:20170701031027j:image


f:id:negitama2:20170701031046j:image


f:id:negitama2:20170701031105j:image

アサシンの為に作った超精錬の体と追加を拝借して、攻撃力は無視で耐えてナイトゲッシュを撃ち続けるプラン。


f:id:negitama2:20170701031351j:image

アルクリは見事にノーネームww 倉庫にあったヴァルティアをとりあえず突っ込んでみた。今はこのキャラに回すお金がないのでこれで頑張ってもらおうかな。

 

 

 

ミッションはベルゲンの所。超精錬はやっぱり固いのか、まだここら辺のボスが弱いのかよく分からなかったけどほとんどダメージもらわずに順調にミッションを進められた。最初に引っ掛かったのはパラザイア、終始状態異常にさせられてナイトゲッシュを封じられ分からせられた。結局ちまちまガーディアンで削ってなんとか倒したけど攻撃力低いんでまぁ時間かかること。

このあとは順調にウーベルまで倒せ、EP3はクリアー、後半の方はウーベルが一番楽だった気がすなぁ。

 

f:id:negitama2:20170701033448j:image

この時点でレベル306、320で覚えられるナイトウィルで使える騎士の心があればガーディアンの威力が上がるみたいだが、まだ先は長い。

 

ナイトゲッシュ出来ないと、何かとつらいので早く覚えたいなぁ。

 

そしてEP4突入


  f:id:negitama2:20170701034634j:image

チーン。ナイトゲッシュの最中にペットが死んでスタンデリートそのままさようなら。ペット出さない方がいいのかな。

 

EP4まで来るとさすがにかなりタフでガーディアンのみで戦う時はかなりきついね。

 

 

 

          ~次回へ~