金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

無駄を楽しむのが娯楽の真髄!「えぇホントに無駄でした」

「さぁ、パラディンのミッションやるぞ」意気込んでログインしたのだけど、ふと思い出した。イルーナ学園に新しいアイテム追加された事を、そしてミッションはひとまずおいてイルーナ学園へ。

 

また途中で余計なことを始めてしまった。

 

前回はヒーロースーツを交換したので手元には握手券0、今回追加されたアイテムは3個でそれぞれ50、50、100枚と約200必要で黙々とメザルーナ会長と連戦してたらいきなり光ってびっくり。
  f:id:negitama2:20170627174430j:image

150レベルだけど装備の方は出るんだね、前回は光らなかったから気がつかなかった、☆は生命力、体力、物理防御とさすがにいいものはくれない。

 

このゲームのイベントのアバターはついつい集めてしまうね、着ることはないから無駄なのは分かってんだけどね。しかし

 

 

アバターじゃねぇ~





f:id:negitama2:20170627175950j:image


f:id:negitama2:20170627180015j:image


f:id:negitama2:20170627180034j:image

装備品でした~。更新されてから何日かたつからどっかに情報あったろうに、ろくに調べもせずに・・・がっかりです。

 

 

 

 

 

さて今度は本当にミッション進めるぞ。