金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

どうせスライムみたいなやつが落とすんでしょ?

パラディンのミッション進める前にやらなければいけないことがあったそれは

 

     生産!

 

生産キャンペーン中しかやらないのでこれを逃すとまた来月になっちゃうと言うことで生産を進めよう。実際どんだけ集まったのかというと・・・全然w

 


f:id:negitama2:20170625034012j:image

飛煌刃、これの素材を求めてちんたら連戦してたけどまぁマモネアがめんどくさいので第二が65個取れたとこで断念してもうひとつの素材を求めてグラパゴスを連戦してた。


  f:id:negitama2:20170625034352j:image

マモネアに比べたら正統派なのですごく楽、マモネアと同じく65個貯まったら終わりにしようかと思ったけど、50個ぐらいで疲れて後の15個は買ってしまったよ。(もちろん1日の話ではない)

 

よくよく考えたらこの飛煌刃のレシピ使わなくてもレベル上げられるんだよね。

 

 

そうこのミラーシリーズでね
f:id:negitama2:20170625035103j:image

このレシピに関しては全く集めてなかったけど、見たとこ余裕そうだな・・ん?

 

   融解液?

 どうせスライムみたいなやつが落とすんでしょ?

 


f:id:negitama2:20170625035515j:image

知ったかぶって余裕かましてたけど、調べて見たら錬金術で作るやつじゃないw

全部ザコモンスターの第一、第二泥だけだから助かった。錬金術少しはやってたからよかったけどやってなかったら発狂してたね。

 


f:id:negitama2:20170625040123j:image

 なんだかんだで鍜治はカンスト、このあともミラーシリーズの叩きで解放来ても209レベルまでは上げられるのでちょっと楽になった、しかしカンストさせてもいまいちどうにもならんね、ミラーシリーズに属性つけらんないし。

 

 

結局1つだけやっても駄目なんだろうね、やるなら全部やれと言うことですね。

 

 

生産キャンペーン中は生産関係だけやる予定、次は裁縫・・はたしてやれるのか?