金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

私は、浦島太郎・・

最近あんまりやれてないや・・

 

そういえばずいぶん前から思っていたけどデュンケリスやアルマスが出すミッションあるじゃない?

こんなやつ
  f:id:negitama2:20170624014227j:image


  f:id:negitama2:20170624014251j:image

1つ目はまぁよくやるんで分かるけど、二つ目の方はいつも聞きなれないクリスタで、最新のボスのやつだって言うのは分かるんだけどね。ミッション更新されても、wikiを見ながら「ふぅーん」と思ってたけど最近wikiが追い付いていないのかよくわかんなくなってる。少しは自分で知っといた方がいいと思ったのでミッションを進めることに。

 

現状自分の持ちキャラはいずれもEP3までしかやってなくてどれで進めるか悩んで、モンクはカンストしてるのでやる気がしないし、アサシンもミッションやればカンストするけどやっぱりなんか気が進まないそこで白羽の矢が立ったのは

 

   パラディン


   f:id:negitama2:20170624020748j:image

自分のファーストキャラ、前に何度か消そうかと思ったけどやっぱりそれなりに思い入れがあったので消せなかった、せっかくなのでこれを機会に少し育ててあげようかな。

 

 

 

ようやくEP3のマップを覚えてきたのに、先は長いぜ。