金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

うん、よく分からない( ・д・)


      f:id:negitama2:20170618131939j:image

こんなに短期間で来るとはね、全く予想外だったよ。この間はあっさり引いたけど今回は多少渋くてもちょっと突っ込んで見るかと思っていたんだけど、あらまぁ以外とあっさりとできてしまった。


  f:id:negitama2:20170618132337j:image

体感で分かるくらいにスムーズにカンカンが出来て品質20にするのにオリハルコン10セットも使わなかったから、成功率1.5倍の方が断然いいと言うことだと思うけど結局、低下率二分の一と成功率1.5倍とわざわざ違う効果を出す理由はなんだろね?しかもこんなに短期間で出すならなおさらね、どうせならもう二つ合わせればいいんじゃないのかなと思ってしまう。

 

もう普通の時にカンカンする事はもうなくなったな。

 

◇アルマス、ラーアトンまた集めなきゃ、こないだカンカン渋くてふてくされて普通にアルティミ強化しちゃったよ。

 

すごい無駄な事した。