金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

この人やっぱ嫌い( ・`ω・´)


マモネアさん


f:id:negitama2:20170614161945j:image

スキルデリート、MP、HP半減、麻痺、スタンとかなり嫌がらせをしてくるボスで余り連戦したくなかったけど第2泥を生産で使いたいのでなんとか連戦。もう格下で死ぬことはないけど相変わらず面倒くさい、手持ちキャラではモンクかアサシンしかまともに戦えないのでモンクでやることに。MPは0にされなきゃ回復アイテムいらないけど、この人のめんどくさいとこは麻痺、確定で4回位飛んでくるから麻痺消し大量に使わされる。

 

もはやレアドロップは余り魅力的ではないので適当なとこで切り上げようかな。

 

EP3のボスではマモネアとメリジアこいつらはホントに嫌い、常に麻痺になってる印象w

 

エンチャンターの強化が来るらしい? モンクにもイルネスヒット下さい。


f:id:negitama2:20170614164708j:image

 

はぁ

 

ちんたらやってんであんまり進まないなぁ