金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

やっぱり青にしよう

どうやらメザルーナ会長がやって来るらしいと聞いたので、イルーナ学園いってみた。会長って言うから生徒会長かと思ったけど・・・


    f:id:negitama2:20170608144004j:image

PTAかよ!


f:id:negitama2:20170608144310j:image

なんだかんだ無茶ぶりで戦うことになったけどイベントなのであっさり。

 


f:id:negitama2:20170608144422j:image

今回の目玉はこの350のメザルーナ会長のクリスタらしいのでいざ勝負。

 


f:id:negitama2:20170608144617j:image

魔法攻撃主体なのか、アサシンなのでほぼ当たらず結構追い詰めたのだけど


f:id:negitama2:20170608144848j:image

5000位のHPに対して90000オーバーのダメージが飛んできた、約20倍素晴らしい一撃だった。ソロでは倒せそうもないので諦めたよ。しかし本当に欲しかったのはクリスタではなく、メザルーナが落とすヒーロー握手券
f:id:negitama2:20170608150140j:image

これは50でも150でも出るので、150のほうで集めることに50は謎にmpデリートがあるのでちょっと厄介。

 

ちょっと悩んだがやっぱり青スーツと交換したよ


f:id:negitama2:20170608150609j:image

 

時間はまだあるから赤と緑もちょっと悩むとこだけど握手券がトレード不可な上に確定ドロップではないようなので一旦スルーかな

 

 

しかしイルーナ学園推してくるねぇ、自分は以外と嫌いじゃないけどね。