金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

金策

うーん、物が全く売れない。自分は神様、特に女神様、スピーシア、ヴァサリア、ヴェルトリア、そしてアサシン達が崇拝するソフィス様。ここら辺の☆の、節約、高速冷却、魔道、自動、高速使用を主に金策としてやってたけど、最近の物価の加速的な暴落に困惑している所。


女神様は、昔からサクサク回せるし課金書使わなくても比較的よく光る印象だからまぁみんなもやるよねぇ。泥率アップの影響もあり結構溢れてるのかな、さっぱりだ。

 

ただそんななかで相場の変動がないやつがあるそれは、オリハルコン。昔からある金策だけど今こそ輝くね。今の自分のプレイスタイルだと現状これが頂点かな、もちろん時間があれば課金書もりもりでボス連戦するのがベストだけど。空いた時間にこつこつとやれるのがいいんだよねこのお方は
  f:id:negitama2:20170603141406j:image

今の女神様達ではじじぃに少し及ばないw  ボス連戦は光ることが前提なのでね。ただ、じじぃはすぐ飽きる、毎日少しずつやってこつこつ集めるのが理想かな。

 

最近は5000万位でも出すのを渋り出してきた、それくらいお金が貯まらない。

 


   f:id:negitama2:20170603150934j:image

岩をも砕く乙女の激流受けてみなさい。

 

 

プリキュア観賞しながら本気サウロ連戦・・・日課になりつつある、人としていけない領域に踏み込みつつあるかもしれない。