金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

とりあえず予定通り


   f:id:negitama2:20170529152423j:image

鍜治生産は、予定よりも若干上げることができた。生産のスロ蟻はかなり出るようになったのかな、3~4割ぐらい出てた気がする。

 

今後は
f:id:negitama2:20170529153008j:image


f:id:negitama2:20170529153028j:image

ここら辺のレシピで上げていく予定。ミラーシリーズのレシピがかなり緩いのでこれの強化を引っ張り出せればかなり楽に上げれそう、ここに来てかなりのボーナスレシピだ。

 

裁縫の方もそろそろ始めようかな。しかし金策目的で始めた生産だけどもレシピがきつくてお金になる感じがいまいちしないんだよねぇ。

 

普通に素材を売った方がお金になるのでは・・・と思わないこともない。