金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

久しぶりに・・・


   f:id:negitama2:20170522145447j:image

いやーん。火力のみあればなどと言うのは遥か昔の話、さすがに何度も殺されるとやっぱりイラっとくるねw  アサシン持ちの方はもう常備している耐久装備。超精錬が面倒で伸ばし伸ばしここまで来たけどそろそろ作らねばと思い立ちついに思い腰を上げた。 

 

とりあえずは追加装備のズィーガプレートをやりはじめたけれど、梨だし行けるかな思ったのが甘かった、4~5回連続で超精錬失敗されたりしてさすがに心が折れたので久しぶりに追加課金をしてしまった。お目当てはもちろん
   f:id:negitama2:20170522145230j:image

これね、オリハルコンが心もとなくなってきてちょっと焦ってきたw そんなこんなで完成

 


   f:id:negitama2:20170522151920j:image

穴明はあるけど超精錬で燃えつきたのでまだ開けていない。カンカンだけで使ったスピナはおよそ6000万、スロ蟻とかなら少しはまったら1~2億とか余裕でいきそう。これもう少し安くならんものかねw 

 

本当はルシオスクードがよかったんだけど持ってない、そう持ってない、大事な事だから二回。いずれは取りに行かなければと思うけどやるからには不退転の覚悟で望まないとね、今はちょっと時間が取れないのでまた後日。