
金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

寝落ちが激しくて

ツチノコキング欲しいなぁ~。ツチノコブレイクが常設して二週目に突入したもののなにもできずポカーンとグループチャットを眺めるだけw  攻略されて来て立ち回りも少しわかったけれど、自分の手持ちキャラではパテ入りにくいのでしばらくまた様子見、パテ用の装備を頑張って揃えて備えよう。  

 

 


 
   f:id:negitama2:20170519101828j:image

デュンケリス様がくれるモルグの書これはとても有り難いね、3時間ドロップ率50%なかなかいい感じ。同じドロップ率50%の書は効果時間の違いで何個かあるけど大体ガチャでしか取れないやつ、しかしこれは無料、ブレアードのレア泥取るのがちょっと面倒だけど初心者にもやさしい。

 


   f:id:negitama2:20170519103119j:image

毎回取るようにしてるけどいつもペットしか働かないw    

 

この書の使い所だけど、なにげなしにいきなり使う人もいるだろうけど週末のドロップアップバフに倍プッシュで使う人も多いのではないかと思う、効果時間が噛み合うし。

 

とある日曜日、最近は生産でボスの第二泥が結構必要になるのでちょっと気合い入れてやるかなと思いドロップアップバフとモルグの書を合わせていざ連戦に・・・・・「なんだか眠くなってきたぞ」と思い意識が薄れて来た。 時は流れて「あれ?何してたんだっけ」と握りしめていたスマホを見るとイルーナのオープニング画面が出ていた、「あー思い出した連戦してたんだった」一人つぶやき時計を確認すると0時を少し回っていた・・・・

 

くそっ、寝落ちじゃないかぁー

 

書の効果時間の大半を無駄にしてしまった、とある休日の1日。