
金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

あぁ~悩ましぃ


   f:id:negitama2:20170505133922j:image

ででーん! いつも買うかどうか悩んでいると期限が過ぎている。

 

罠と知りつつ死地に飛び込み栄光を掴むか、「やっぱりね」と高額お賽銭になるか自分次第。

 

特別文句はないんだけど、これはかなりの悪意を感じる。確率が低いのは当然だけど武器事の偏りもありそうだね。爪、剣、弓に比べて現状人気の投擲、杖辺りはもっと低くなってそうw

今回もガチャするきは起きないね。

 

 

最近かなり露骨になってきたぞ、大丈夫かね?ep6始まる前に店じまい何て事にならないようにお願いね。せっかく戻って来たんだからもう少し遊ばせて欲しいな。

 

 

それなら課金しろって?

 



  f:id:negitama2:20170505141909j:image

貯金ないなぁ~