金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

イベントたくさん

まず最初にこの間グエラニクスのカウンターが出ると書いたけど、どうやら勘違いだったみたい他の爪でもカウンターが確認できたので。となるとアルクリかスキルなのかな、シェルクは入れてないから他のかもしれないけど何が発生源かわかんないなぁ、何か分かったらまた書こうと思う、ごめんなさい。カウンターがあろうがなかろうが使われる事はたぶんないけどね。カルニクスは所詮カルニクスだったw

 

さて今月はイベント盛りだくさんだね、でも時間的に無理なのでイベント系はスルーで今月来る生産キャップ解放で生産キャンペーンが来るかも知れないのでそこに向けて素材集めを最優先で進めたいと思う。

 

集まらなさそうw

 

 

ゴールデンレイド気になるけどGWは仕事だから出来ない、できたとしてもどのみちボッチには無理なんだけどね。

 


  f:id:negitama2:20170502144245j:image

ミリオンアーサーイベント、背面取れないじゃないw  何の説明もなく魔法少女フルボッコ、すげーイベントだ。