
金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

すばらです!


   f:id:negitama2:20170428061236j:image   すばらっ

f:id:negitama2:20170428062321j:image

ツチノコキング。実装された頃は、ほとんどと言うかまったくやっていなかったので一年後くらいに存在を知りました。当時はものすごく大騒ぎだったみたいで入手できなかった人たちの中では引退者続出だったとかw

次の年にはツチノコイベントはなくてまた荒れたみたいだね。その後トレードとかでツチノコの名前は見かけたりしたけど取引価格が凄まじく、自分は手にいれる事はないかなと思っていたけど。


f:id:negitama2:20170428061324j:image

おおっ

イベントは経験したことないので、分からないけれど入手の可能性が生まれたのは素直に喜ばしい事。

 

なんとか入手したいなぁ~

 

 


   f:id:negitama2:20170428062833j:image

生産進んでないなw