金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

が、頑張ろう

アップデートのあとも何もチェックせずひたすらサブのビショップのシナリオを進めていたよ。ビショップのミッションはなんかめんどくさくてずっと放置していたからね。なぜやりはじめたかと言うと最近、生産の鍜治レベルを上げ始めちょっとつまづいてきたそれはこいつ
   f:id:negitama2:20170410105054j:image

浮遊石の欠片、どこにあるか調べたらノイエヴェル。これはep3をクリアしないといけないとこじゃないかw  ビショップはこのときまだシナリオはザゼルのとこ。

反撃型でずっとやっていて、追加魔法型でその内やるかななどと思いながらも何一つ装備を揃えていなかった。なんかいい方法ないかなと調べたらあったよいいのがw


            f:id:negitama2:20170410110702j:image

物理追加型! 必要なものは倉庫にあったのですぐさま装備、これはお金あまりかからないしシナリオクリアだけだと割りきれば十分戦える。

先人達に感謝です。


  f:id:negitama2:20170410111526j:image

おらおら~


   f:id:negitama2:20170410111604j:image

唯一やられたのはメリジア。そんなこんなでep3クリア

いざノイエヴェルへ


   f:id:negitama2:20170410112021j:image

10セットくらいやって46個・・・3泥だしこんなものなのかな。つらい・・

このレシピ避けても上げられるけどどうなんだろ。結構思いつきで始めてしまうからきっちり調べないとね。 

 

そういえばエヴァンタイユ強化来てるらしい。全く流れについていけないよw


          f:id:negitama2:20170410112717j:image

なんもかんも政治が悪い