金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

持ちキャラ達の状況


   f:id:negitama2:20170402213208j:image

おっきしろぉ~

咲をずーっと見てるな、もう何周目だろうw

 

自分のキャラ達

銅の鐘


   f:id:negitama2:20170402213556j:image
   f:id:negitama2:20170402213613j:image
職業はモンク、一応メインに当たるのかな。

レベルはカンストしたもののステがまだまだ追い付かず、それなのにイグ使用は1日一回ぐらい若干ニートモード。財政担当

 

金の左腕
   f:id:negitama2:20170402214140j:image
   f:id:negitama2:20170402214158j:image

職業アサシン、基本イグ以外はソロボスしかしないのでレベルの上がりはゆっくり持ちキャラの中では一番アクティブに活動中。稼ぎ頭。

財政担当その2

 

どりる


   f:id:negitama2:20170402215118j:image
   f:id:negitama2:20170402215152j:image
職業ビショップ、レベル311永遠のネメシスマン。いつ振ったのか記憶にない無駄なイグステ、イグも使うのは稀なのに。ステフリ書を使うのを渋って現在に至る。どーしようこれw  いい加減ブライトヒールを覚えよう。素材集め担当

鉄の玉座


          f:id:negitama2:20170402220139j:image

 職業パラディン、レベル296イルーナのファーストキャラで愛着もあったんだけど今は立派な自宅警備員。ひたすら洋風炒り卵とドリンクを作るだけのキャラ 調理担当

 

どれも中途半端、ライトユーザーの悪い癖だね。ゲーム時間がとれないこともしばしばあるので一点特化にしたいけど、どのキャラもそれなのりに愛着があるのでなかなかふんぎりがつかない( ・д・)

 
         f:id:negitama2:20170402222017j:image
バカみたい