金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

おねぇちゃーん(゚Д゚ )

 f:id:negitama2:20170330213310j:image

新しいスキルの使い道が分からないよぉ~

スキルの自分なりの感想を、

ファントムステップ

   f:id:negitama2:20170330213803j:image

使うと劇毒の刃を付与、左上にアイコンが出る

5個までストック可能、毒の付与率はそこまで高くもない。ダメージはなし単純に刃をストックするスキル?

 

シャドウミスト


  f:id:negitama2:20170330214413j:image

劇毒の刃が一つ以上で使えるらしい。使用するとリキャストに入るので連続使用不可

ダメージはスタブに比べるとかなり残念な感じ

どういう状況で使うのか分からない

 

ヴェノマダンス
  f:id:negitama2:20170330214956j:image

おそらく今回のアサシンの目玉スキルだと思われるこれ、41万てw  強い人はもっと出るだろうけど。スタブでこの倍くらいのダメージが出るのでなんといっていいのか・・・

そしてこのスキルのご機嫌な所は劇毒の刃を5個使うところ、そして劇毒のストックはフィールド移動で消えてしまうので連戦とかではストックはほぼ無理

 

単純計算でファントムステップ5回+ヴェノマダンスとスタブ×6が同等以上でないとダメだよねぇ~ 

 

ん?ヴェノムフィスト?

 

あれも相変わらずご機嫌でした( ・д・)

 

自分には何一つ使いこなせなかった、誰か使い道を発見してくれることを期待しよう❗

         
  f:id:negitama2:20170330221406j:image