金属さんのイルーナ戦記日記

イルーナ戦記をのらりくらり進める日記

遂にアサシンに340スキルが来た!

どれどれ、スキルクエはと..

 

 
f:id:negitama2:20170330000827j:image
ん、ロセリオ?誰やねん( ・д・)

どうやら最新のボスらしい、シナリオはいまだにep3マイペース過ぎてついていけない。詰んだと思ったけどなんとか辛勝。これのおかげだね


f:id:negitama2:20170330001202j:image

 スタブの仕様変更。以前の仕様だったら絶望的だった、ボッチにはつらい試練だ。

 
f:id:negitama2:20170330002109j:image

 スキル覚えたとこで燃え尽きた、ロセリオきつかった(゚Д゚ )

使った感じだとどのスキルも❓がつく感じ

詳細は先駆者たちの辣腕に期待したい・・・

 

とりあえずスタブの仕様変更は良い調整だと思う。ドゥームズのような向きがよくわからんやつでも背面とってくれるので、一画狩りが楽になるかな。



f:id:negitama2:20170330003515j:image
お爺ちゃんいつもありがとう❤